一軍

今日は来年のキャンプの一軍メンバーを予想したいと思います。

何人が一軍かわからないので、とりあえず一軍かな?という選手を書きます。


投手

久保裕也

高木康成

澤村拓一

東野峻

越智大祐

内海哲也

金刃憲人

グライシンガー

西村健太朗

MICHEAL

須永英輝

朝井秀樹

アルバラデホ

野間口貴彦

山口鉄也

ゴンザレス

福田聡志

笠原将生

藤井秀悟

トーレス

ロメロ

小野淳平


捕手

阿部慎之助

市川友也

鶴岡一成

実松一成


内野手

寺内崇幸

小笠原道大

坂本勇人

脇谷亮太

古城茂幸


外野手

工藤隆人

ラミレス

長野久義

谷佳知

亀井義行

鈴木尚広

高橋由伸

松本哲也

紺田敏正

矢野謙次


こんな感じです。

基本的にベテランを一軍にしました。

なので若手の大田泰示選手、藤村大介選手、中井大介選手、橋本到選手などは二軍スタートと予想しました。

二軍スタートからはい上がれという原監督のメッセージがあるかな?と予想しました。

育成選手は全員二軍スタートだと思います。

原監督がどんな軍分けをするかわかりませんが、全員頑張って開幕一軍目指して頑張って欲しいです。