一軍確定

今日は夜にも書きます。

一軍確定メンバーを書きたいと思います。

あくまでも俺が予想するメンバーです。

前に書いたメンバーよりも減っていますが、それは他の選手の評価が上がったから確定メンバーから外し様子を見るためです。


投手

澤村拓一
東野峻
内海哲也

久保裕也
越智大祐
山口鉄也


捕手
阿部慎之助
鶴岡一成


内野手
小笠原道大
坂本勇人
ライアル


外野手
ラミレス
長野久義
谷佳知
高橋由伸
松本哲也


この16人が一軍確定と言って良いと思います。

まず中継ぎ投手ですが、3人に異論は無いと思います。

アルバラデホ投手を確定と前書きましたが、ロメロ投手の評価が高いのでどちらかが一軍かでしょうね。


先発は左右の柱にルーキーが確定ですね。

あとは外国人二枠をバニスター投手、トーレス投手、ゴンザレス投手、グライシンガー投手が争います。

そして残り一枠を朝井秀樹投手、藤井秀悟投手、金刃憲人投手、西村健太朗投手が争います。


捕手は三人制ならあと一人です。

実松一成選手、加藤健選手が争います。


内野手はファーストの小笠原道大選手、ショートの坂本勇人選手、外国人枠のライアル選手は確定です。

藤村大介選手が紅白戦で良かったので、脇谷亮太選手と古城茂幸選手を確定から外しました。

あとは亀井義行選手、田中大二郎選手などが争います。


外野手はベテラン3人に若手2人は確定にしました。

鈴木尚広選手も確定だと思いますが他の外野手次第ではわからないのでとりあえず確定からは外しました。

とこんな感じです。

紅白戦、練習試合、オープン戦はまだまだあるので、これからだと思います。

ぎりぎりの選手は頑張って欲しいです。