6連敗

昨日は打線が地元の気温のようにサブい内容で負けました。

これで公式戦での札幌ドームでの試合は引き分けを挟んで6連敗になりました。

去年日本一を決めた場所にしては相性最悪ですね。

日本ハムに連敗という最悪な結果になったので、今日のテンションは最悪になりそうです。

全く元気ない状態です。


しかし、嬉しいニュースもあります。

亀井義行選手と松本哲也選手が近々一軍に復帰するみたいです。

坂本勇人選手しか打てていない打線の起爆剤になって欲しいですね。

二人が戻って来れば打線はさらに強力になります。

さらに長野久義選手もうかうかしていられなくなります。

谷佳知選手、高橋由伸選手、イ・スンヨプ選手もそうです。

何はともあれ低迷打線を二人が浮上させて欲しいですね。