坂本の相棒決定

昨日のオープン戦で6番セカンドにエドガー選手が入る事が確定しました。

ようやく巨人にセカンドのレギュラーが出来ました。

毎日のように変わっていたセカンドが固定されます。

これでショートの坂本勇人選手の相棒のセカンドがようやく固定されますね。

セカンドが固定されれば坂本勇人選手もやりやすくなると思います。

あとエドガー選手が6番に入ると打順も3番から7番までジグザグになるので良い感じです。

最後に昨日試合で原監督は1番から7番までは固定メンバーで行くと決めているとわかりました。


1番 坂本勇人
2番 松本哲也 中
3番 小笠原道大
4番 ラミレス 左
5番 亀井義行 右or一
6番 エドガー 二
7番 阿部慎之助


この7人はレギュラー確定みたいですね。

8番には多分ですが相手が左腕なら長野久義選手、右腕なら高橋由伸選手が入ると思います。

長野久義選手なら亀井義行選手はファースト、高橋由伸選手ならライトに入ります。

ただ二人だけでなく谷佳知選手、中井大介選手、イ・スンヨプ選手なども8番に入る可能性はあります。

谷佳知選手は長野久義選手と同じく谷佳知選手がライトで亀井義行選手がファーストに、中井大介選手なら中井大介選手がサードで小笠原道大選手がファーストになると思います。

イ・スンヨプ選手ならそのままイ・スンヨプ選手がファーストで、亀井義行選手がライトです。

今日はどんなオーダーで中日とのオープン戦を戦うのか楽しみですね。