試合結果

●2ー3で連敗。
 
 
T|100 000 020|3
G|000 010 010|2
 
 
3併殺など打線繋がらずに連敗。
 
 
試合は初回にゴンザレス投手が本塁打を打たれ先制されます。
 
その後は0が続きましたが、5回に亀井義行選手の犠牲フライで同点にします。
 
しかし、山口鉄也投手が勝ち越しの2点を許しリードされます。
 
イ・スンヨプ選手の本塁打で1点差にしましたが、負けました。
 
 
これで阪神に屈辱的な連敗です。
 
昨日は投手陣、今日は攻撃陣が足を引っ張りましたね。
 
3併殺とはもっと考えて野球して欲しいです。
 
あと、メジャー帰りの肩を気にしないでもっと走って欲しいです。
 
そうすれば併殺は防げると思います。
 
 
阪神に3タテはありえないです。
 
明日はエースで勝ちましょう。
 
 
坂本勇人選手は4打数1安打
16試合連続安打です。
打率.363HR3打点10です。
 
長野久義選手は3打数1安打
打率.297HR2打点7です。