9より25

昨日は藤井秀悟投手など投手陣の頑張りで勝ちました。

投手陣は良くなってきました。

問題は打線です。

仕事をしている選手が少ないです。

松本哲也選手が3安打して主軸をむかえているのに全然点が入りません。

1回にラミレス選手がタイムリーを打っただけで、それ以外はさっぱりです。

下位打線も文字通りの下位打線ですね。

昨日は亀井義行選手、エドガー選手でしたがさっぱりでした。

長野久義選手が2安打しても点には繋がりませんでした。

亀井義行選手は今シーズンは本当に悪いです。

一度二軍もありだと思います。

今は亀井義行選手よりもイ・スンヨプ選手の方がいいと思います。

理由は同じくらい打てませんが、イ・スンヨプ選手にはファーストとしての守備力があります。

ファーストとしての守備力がある分亀井義行選手よりもイ・スンヨプ選手を同じく打てないなら起用して欲しいですね。

もしくは小笠原道大選手をファーストにして、サードに古城茂幸選手でも良いと思います。

または二軍から中井大介選手、田中大二郎選手などを起用しても面白いと思います。

今なら誰が出ても亀井義行選手よりも期待出来ると思います。