試合結果

●1ー7で完敗。


G|000 000 100|1
B|201 020 11*|7


今日も打線沈黙で最下位横浜に完敗。


試合はチャンスを潰しては点を取られの繰り返しで7回に小笠原道大選手のタイムリーで1点を返すのが精一杯でした。


今日の試合は酷かったです。

小田嶋正邦選手ですが、一軍レベルの選手では残念ながら無いですね。

あんなにきれいなトンネルは初めて見ました。

きれいすぎて普通に抜かれたのかと思いました。

バッティングも1回に満塁、3回に一、二塁で見事に凡退しました。

同じく打てないならまだ守備のうまいイ・スンヨプ選手の方がいいです。

最後に今の打線は小笠原道大選手、ラミレス選手、亀井義行選手以外はサッパリですね。

見てて打てる感じがありません。

どっちが首位で最下位かわからない試合でした。

最悪でも3タテはなくなりましたが、最悪でも勝ち越して下さい。

明日は横浜キラー高橋尚成投手に期待しましょう。


坂本勇人選手はベンチ外でした。
今日の試合に出場しませんでした。
やはり坂本勇人選手がいないと試合はつまんないですね。
明日は元気にプレーしている姿を見せて欲しいです。
安打数は106です。
打率.318HR10打点36です。