指名打者ラミレス

今日から日本シリーズがスタートします。

まずは札幌ドームでスタートします。

札幌ドームでは指名打者が使えます。

指名打者にはラミレス選手が起用されると思います。

そうするとレフトは谷佳知選手が起用されると思います。

後は何パターンかあります。

まずはファーストにイ・スンヨプ選手、ライトに亀井義行選手のパターン。

次にセンターに鈴木尚広選手、ライトに松本哲也選手のパターン。

さらにファーストに小笠原道大選手、サードに脇谷亮太選手、ライトに亀井義行選手のパターン。

などなどいろいろ考えられます。

基本オーダーはクライマックスシリーズを戦ったスタメン8人が中心だと思います。

巨人の選手なら誰が出ても勝てますよね。

野球解説者の予想は何故かほとんど4勝2敗で巨人です。

しかし日本ハムはペナントもクライマックスシリーズも下馬評を覆して来ました。

日本ハムは個人個人はたいしたことないのにチームになると強いチームです。

特に打線はしつこい選手が多いです。

投手が打線のつなぎを切る事が大切です。

北海道の巨人ファンとして絶対に日本ハムには負けたくないです。

俺の予想は4勝0敗で巨人です。

巨人の力、セ・リーグの力を見せてやりましょう。