越智と阿部

明日からいよいよ日本シリーズです。

巨人にとっては2年連続の最高のステージです。

去年は西武に第5戦で王手をかけましたが連敗して日本一を逃しました。

去年日本シリーズでは最後に敗戦投手になった越智大祐投手、リーグ優勝を決めた試合で負傷してほとんど日本シリーズに出場出来なかった阿部慎之助選手は今年にかける思いは強いと思います。

阿部慎之助選手は攻守に活躍期待しています。

越智大祐投手には中継ぎの柱として期待しています。

まずは明日の第1戦ですね。

巨人は初戦に弱いので負けても心配しませんが、勝つにこしたことはありません。

北海道の巨人ファン、そして全国の巨人ファンのみなさん明日は巨人勝つように応援しましょう。