勝って王手

巨人は昨日、阿部慎之助選手のホームラン、大道典嘉選手のタイムリーなどで勝ちました。

クライマックスシリーズの成績を2勝1敗にしました。

今日からが本当の戦いだと思います。

今日の巨人先発は高橋尚成投手だと思います。

高橋尚成投手はシーズン終盤5連勝で二桁勝利を達成しました。

中日とは相性が悪いみたいに言われていますが、初戦のゴンザレス投手や昨日の中日の最優秀防御率投手などを見ているとシーズンの成績なんかは関係ありません。

高橋尚成投手が3失点以内に抑え7回を投げて欲しいですね。

昨日の越智大祐投手を見ていると不安なので8回山口鉄也投手に繋いで欲しいですね。

打線は昨日みたいな攻撃を期待しています。

中日の先発はなんかドーピング疑惑のある最多勝投手みたいです。

今日勝って日本シリーズ進出に王手をかけましょう。