試合結果

●2ー4で連勝ストップ。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
0 0 3 1 0 0 0 0 0 4
0 0 0 0 0 0 2 0 × 2

打線打てずに連勝ストップ。


試合は先発黄志龍投手が3回に打たれ先制されます。

さらに星野真澄投手も打たれ4点をリードされます。

その後はエドガー選手のタイムリーでの2点に抑えられ負けました。


昨日の試合が嘘の様に打てませんでしたね。

酷いくらいです。

試合をテレビで8回裏から見ましたが、選手にやる気が感じられませんでした。

ラミレス選手は当たり前の様に全力疾走はしないし、坂本勇人選手のスイングにも覇気が感じられませんでした。

負けるのは仕方ない事です。

しかし、全力プレーをして欲しいです。

せっかく東京ドームに見に行っているファンに失礼だと思います。

選手には明日以降も試合があるかもしれませんが、東京ドームに野球を見に行くのが今日の試合で最初で最後という人もいるかもしれません。

そんな人にあんなに覇気の無いプレーを見せるのはどうかと思います。

あさってからはもっと全力プレーをして下さい。


最後に原監督に一言。

どうして亀井義行選手が2番なのか疑問です。

脇谷亮太選手ではダメ何でしょうか?

そもそも亀井義行選手をいつまで起用するのでしょうか?

というかいつまで亀井義行選手を贔屓するのでしょうか?

亀井義行選手を起用するなら橋本到選手や田中大二郎選手を起用して欲しいです。

長くなりましたが、あさってからはもっと考えて欲しいです。


坂本勇人選手は4打数無安打
打率.329HR14打点36です。

長野久義選手は4打数2安打
打率.258HR9打点27です。