試合結果

●3ー5で完敗。


G|000 200 001|3
B|300 000 11*|5


打線沈黙で完敗。


試合は東野峻投手が初回に取られた3点が最後まで響き最下位相手に完敗しました。


今日は酷い試合を見せてくれました。

東野峻投手は初回にいきなり3ランホームランを馬鹿みたいに打たれます。

打線もチャンスをことごとく潰します。

ソロ3本の3点しか最下位横浜から取れませんでした。

守備でもミスを連発してました。

サード、セカンドのミスが失点に繋がり8回のセンターの守備もイマイチだったと思います。

足があるんだからもう少し前に守っていても良かったと思います。

中継ぎ投手陣も打たれていけないところで打たれています。

9回の失点も歩かせる選択肢はあったと思います。


相手は今シーズンもう終わったチームです。

そんな相手に何をしているのでしょうか?

負けて良い試合はありません。

明日はもっと気合いを入れて頑張ってほしいです。

幸いなのは中日が負けた事です。

マジック14になりました。

坂本勇人選手は5打数1安打1HR1打点(>_<)
最後にホームランを打ちましたが、もっと気合い入れて頑張って下さい。
安打数は148です。
打率.303HR17打点56です。