試合結果

●1ー7で完敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
1 0 0 0 0 0 0 0 0 1
0 0 0 1 0 1 4 1 × 7


東野6失点で完敗。


試合は坂本勇人選手の本塁打で先制しますが、東野峻投手が打たれ負けました。


今日も打てませんね。

坂本勇人選手の先頭打者本塁打のみの1点しか取れませんでした。

長野久義選手、高橋由伸選手が途中で退いた打線は全く相手からしたら恐く無いのでしょうかね?

3番が調子悪いので打線が切れてしまい繋がりが全く無いです。

打順を変えたり、スタメンから外したりという事はしないのでしょうかね?


投手陣は東野峻投手にはがっかりですね。

厳しい事書きますが開幕投手なら結果が全てです。

打線には期待出来なのだからスミ1を守るくらいのピッチングをして欲しかったです。

澤村拓一投手に負けそうですね。

明日は内海哲也投手だと思いますが頑張って欲しいです。


坂本勇人選手は4打数1安打1HR1打点[
打率.317HR1打点5です。
本塁打が出ました。
しかしそれだけです。


長野久義選手は1打数無安打[
打率.406HR1打点8です。
がっかりの途中交代です。


田中大二郎選手は1打数無安打
打率.000HR0打点0です。
3度目の代打も結果が出ませんでした。
そろそろ結果を出さないとマズイですね。