試合結果

●2ー5で4連勝ストップ。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
2 0 0 0 0 0 1 0 2 5
0 0 1 0 0 1 0 0 0 2

東野峻投手の残念ピッチングで連敗ストップ。


試合は東野峻投手が2四球ピンチを作り2点を先制されます。

その後は長野久義選手の本塁打と、ラミレス選手の犠牲フライで同点にします。

しかし東野峻投手がまた四球からピンチを作り代わった山口鉄也投手が打たれ負けました。


まさかチーム勝ち頭が連敗ストップさせるとは残念でした。

東野峻投手は今日はヒビリのピッチングだったと思います。

中日クリーンナップに5四球がその証拠です。

失点も全て四球絡みです。

もっと自信持って投げて欲しいです。


一方打線も沈黙しました。

6安打しか打てませんでした。

しかも半分の3安打は長野久義選手です。

他の選手は何をやっていたのでしょうね?

反省して明日に生かして欲しいです。


最後に阪神は5点差ひっくり返して勝ちそうなので、首位陥落ですね。

朝書きましたが、順位は関係無いです。

明日は絶対に勝ちましょう。


坂本勇人選手は3打数無安打
昨日の粘りは全く無かったですし、チャンスで見逃し三振は…。
明日は長野久義選手に1番を譲って欲しいです。
打率.292HR24打点68です。


長野久義選手は4打数3安打1HR1打点
今日は一人舞台でしたね。
負けましたが。
明日は1番で出場して欲しいですね。
打率も3割越えました。
打率.303HR17打点45です。