試合結果

○3×ー2で3連敗でストップ。


B|000 000 002|2
G|001 100 001×|3


坂本勇人選手のサヨナラホームランで連敗ストップ。

試合は3回にワイルドピッチと4回に阿部慎之助選手の犠牲フライで2点を取ります。

そのリードを高橋尚成投手が8回途中無失点に抑えますが、昨日の東野峻投手みたいに急に打たれ降板し、代わった越智大祐投手が8回を無失点に抑えますが、9回に捕まり同点にされます。

しかし、坂本勇人選手が昨日全く打てなかった横浜の守護神からサヨナラホームランを打ち勝ちました。


今日は勝ちましたが、打線は全く繋がらなかったです。

3番4番5番7番が2安打なのに打線は繋がらなかったです。

原因は6番打者です。

なぜ外さないのでしょうか?

早く一軍枠から外して下さい。

お願いします。

ファーストに小笠原道大選手でサードに寺内崇幸選手や古城茂幸選手、脇谷亮太選手がいます。


明日こそは投手陣を助ける打線爆発を期待しています。

山口鉄也投手はやはり勝ち運がありますね。


坂本勇人選手は5打数1安打1HR1打点(^O^)/
今シーズン2度目のサヨナラホームランを打ちました。
やはり坂本勇人選手は何か持ってますね。
サヨナラホームランまで無安打でしたが、関係無いです。
明日から打ちまくって下さい。
安打数は98です。
打率.334HR10打点34です。