試合結果

●1ー4で2連敗。


G|000 010 000|1
D|031 000 00*|4


打線繋がらずに連敗。


試合は坂本勇人選手の犠牲フライの1点しか取れないで連敗。


今日はグライシンガー投手の復帰登板でしたが、なかなかよかったと思います。

もう一人久しぶりに一軍登板したM・中村投手もなかなかよかったです。

二人ともクライマックスシリーズの戦力になって欲しいですね。

今は負けても別に構いませんが、昨日の東野峻投手もそうで小笠原道大選手が打点王争いをしている中日の3番4番には打点をあげて欲しくなかったですね。


残り6試合です。

全部勝ちましょう。


坂本勇人選手は3打数無安打1打点(>_<)
今シーズン初の3試合連続無安打です。
今日チーム唯一の得点をあげましたが、1番が塁に出ないと打線は繋がらないです。
安打数は173です。
打率.311HR18打点62です。