試合結果

●2ー4で2連敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
1 0 0 0 0 1 0 0 0 2
0 1 0 1 1 0 1 0 × 4


坂本のせいで連敗。


試合はラミレス選手のタイムリーで先制します。

しかしすぐに投手に打たれ同点にされます。

その後も調子がいま一つの内海哲也投手が打たれ引き離され負けました。


戦犯は坂本勇人選手ですね。

打てないならまだしも守れないはダメです。

二つミスして二つともに失点に繋がりました。

昨日もミスしています。

反省はしていないのでしょうかね?

というかやる気あるの?と聞きたいです。

坂本勇人選手だけが悪い訳ではないです。

打線は相変わらずです。

ラミレス選手くらいですかね今調子良いのは。

それ以外はさっぱりと言っても良いと思います。

もっとチャンスでしっかりして下さい。

阿部慎之助選手なんかボール球を振っています。

ボール球なんて打てる選手はいません。

もっとしっかりボール見て下さい。

というよりも阿部慎之助選手をクリーンアップから外して下さい。

3番に長野久義選手ではダメなのでしょうかね?

とにかくもう少しやる気を見せて欲しいです。

明日は澤村拓一投手が先発予定です。

東野、内海、澤村の三本柱を先発させて3連敗はありえないです。

明日は打線がもっとやる気を出して下さい。

明日は試合が見れないのでスタメンは書けないし、結果は6時以降になると思います。


坂本勇人選手は4打数無安打2エラー
打率.254HR9打点26です。
上に書いたのが全てです。

長野久義選手は3打数1安打1打点
打率.326HR7打点23です。
10試合連続安打に犠牲フライと良い感じです。
1番か3番を打って欲しいですね。

藤村大介選手は2打数無安打
打率.204HR0打点1盗塁7です。
5試合連続無安打。
スタメン出場が厳しくなりましたね。