試合結果

●1ー3で3連敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
0 0 0 0 0 0 0 0 1 1
0 0 0 1 2 0 0 0 × 3

坂本勇人選手の本塁打のみの1安打で2試合連続完敗。


試合は8回まで無安打に抑えられます。

しかし9回に坂本勇人選手が本塁打を打ちなんとかノーヒットノーランは阻止しましたが負けました。


やばいです。

打線酷い状態です。

毎日書いていますが、何故原監督は打順を入れ替え無いのでしょうか?

昨日全く繋がらかった打線をそのまま送り出すのは意味がわかりません。

正直オーダーを見ただけで、負けを覚悟しました。

やっぱり阿部慎之助選手がいないのは痛すぎますね。

昨日、今日にも復帰と書きましたが、復帰しませんでした。

代打でも出場しない所を見るとまだまだ出場は厳しいみたいですね。

阿部慎之助選手がいない間は連敗を覚悟しないといけませんかね。


中日とは0.5ゲーム差になりました。

明日負けたら3位転落です。

明日の先発はゴンザレス投手が予想されています。

打線に期待できない以上絶対に先制点は与えないで欲しいです。


坂本勇人選手は4打数1安打1HR1打点
本塁打を打ちノーヒットノーランを阻止しましたが、1番の仕事はしていません。
ここ5試合全ての安打は本塁打です。しかもソロ。
ちなみに最近5試合では21打数3安打3HR3打点で打率.143です。
1番が凡退か本塁打というバッティングでは困ります。
坂本勇人選手や皆が頑張っているのはわかりますが、プロなら頑張るのは当たり前です。
頑張って結果を出すのがプロです。
せっかくノーヒットノーランを阻止する本塁打を打ったのにこんな事を書いて申し訳ありませんが、坂本勇人選手が塁に出ないと巨人はノリません。
特に1回の出塁が大事になります。
明日は期待しています。
通算500安打まであと54です。
打率.293HR22打点61です。

長野久義選手は1打数無安打
今日もスタメン落ちでした。
明日はスタメンで起用して欲しいですね。
打率.286HR16打点41です。