試合結果

●1ー5で2連敗。


T|000 000 005|5
G|010 000 000|1


継投ミスで敗戦。


試合は今日も情けない打線が全く打てないで負けました。

得点は亀井義行選手のホームランのみです。

酷いですよね。

6番に脇谷亮太選手がいても相手からしたら全く怖くないと思います。

阿部慎之助選手がいないと巨人は厳しいのが今日の試合でわかりました。

あとは坂本勇人選手の1番はもう厳しいかもしれませんね。

1番が無安打だから打線が繋がらないんです。

坂本勇人選手に6番を任せてほしいです。

1番に松本哲也選手か鈴木尚広選手、2番に脇谷亮太選手か木村拓也選手で良いと思います。


最後に今日は最後まで山口鉄也投手でよかったと思います。

采配ミスですよね。

打線がしっかりしないから中継ぎ投手に負担がかかるんですよ。

明日こそはしっかり打て下さい。


坂本勇人選手は4打数無安打(>_<)
最近下降気味です。
4月5月を思い出して下さい。
今のままでは全く期待できません。
出て来てもまた多分アウトだろうと思ってしまいます。
安打数は104です。
打率.320HR10打点35です。