試合結果

●2ー5で連敗。
 
 
S|012 000 200|5
G|000 001 010|2
 
 
打線打てずに連敗。
 
 
試合は東野峻投手が3点を失って、小林雅英投手が2点を失って負けました。
 
打線は坂本勇人選手の2打点のみというお寒い内容でした。
 
打線はもっともっともっとしっかりして欲しいですね。
 
特に5番が.167ではサブいです。
 
初回のチャンスで凡退はもっと考えてバッティングして欲しいです。
 
守備しか今のところ良くないです。
 
あさってからは頑張って下さい。
 
 
開幕カードは負け越しました。
 
まぁ、いつものようなので全然心配していません。
 
投手陣は豊田清投手以外の中継ぎ投手は登板したから大丈夫だと思います。
 
打線は5番以外は調子悪くないみたいです。
 
火曜日からもがんばりましょう。
 
 
坂本勇人選手は4打数1安打1HR2打点
打率.143HR2打点4です。
 
長野久義選手は2打数無安打
打率.250HR0打点0です。