試合結果

●2ー3×で3連敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
0 0 0 0 0 0 1 1 0 0 2
1 0 0 0 0 0 1 0 0


また山口打たれサヨナラ負け。


試合はいきなり失点します。

巨人打線は6回まで10奪三振をする情けなさを披露します。

しかし7回にラミレス選手のタイムリーで同点にします。

ところが東野峻投手が打たれ勝ち越されます。

それでも坂本勇人選手のタイムリーで同点にします。

その後は山口鉄也投手がまた抑えられずにサヨナラ負けしました。


また山口鉄也投手が打たれました。

調子悪いのでしょうかね?

それよりも打線ですね。

去年まで散々やられていた相手に今年もやられて恥ずかしいです。

何も学んでいないのでしょうね?

小笠原道大選手がさっぱり仕事をしませんね。

3番に坂本勇人選手を置いて欲しいですね。

三塁には亀井義行選手を起用して欲しいです。

さらに早く阿部慎之助選手に戻って来て欲しいですね。

このまま投手陣に迷惑をかけまくるのでしょうかね?


坂本勇人選手は5打数2安打1打点
打率.370HR0打点4です。
開幕から6試合連続安打になりました。
打率.160の人に代わって3番に早く入って欲しいです。
通算500安打まで6です。

長野久義選手は3打数無安打
打率.292HR1打点5です。
1四球ありましたが、2試合連続無安打でした。