試合結果

●3ー5で敗戦。


D|000 014 000|5
G|000 200 100|3


東野峻投手、越智大祐投手が打たれ負け越し。


試合は4回に阿部慎之助選手の2点タイムリーで先制します。

しかし、すぐに1点を返され次の回に逆転され代わった越智大祐投手も打たれます。

7回に阿部慎之助選手のホームランで1点返しますが負けました。


今日は東野峻投手が酷かったですね。

またしても無駄な四球が多かったし、味方が点を取ってくれた直後の失点はありえないです。

こうゆう首位攻防みたいな試合に投げるには早かったのかな?

打線もラミレス選手が3安打、阿部慎之助選手が4安打とチーム8安打中二人で7安打です。

他の選手はただバッターボックスに立ってただけですか?

1から3番が無出塁なら4番が猛打賞でも勝てないですね。

明日はしっかり打って下さい。


最後に越智大祐投手を1回ファームに下げたらどうでしょう。

今なら出てくる度に打たれます。

いない間は先発投手に頑張って貰えば良いと思います。


坂本勇人選手は4打線無安打(>_<)
2試合連続無安打ですが、無出塁は1番としては最悪です。
安打数は108です。
打率.314HR10打点38です。