ラジオNIKKEI賞、北九州記念

今日は福島競馬場ラジオNIKKEI賞小倉競馬場北九州記念が行われます。


ラジオNIKKEI賞の枠順です。

北九州記念の枠順です。


ラジオNIKKEI賞の予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
シリウスコルト 三浦皇成
アレグロブリランテ 横山和生
10 ミナデオロ 西塚洸二
サトノシュトラーセ M・デムーロ
12 ショーマンフリート 菅原明良


北九州記念の予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
ペアポルックス 松若風馬
12 ピューロマジック 松山弘平
サーマルウインド 川田将雅
テイエムスパーダ 酒井学
14 ナナオ 和田竜二

こんな感じです。


ラジオNIKKEI賞弥生賞ディープインパクト記念で3着だったシリウスコルトにしました。

内枠にも入りましたし、1200メートルですが福島競馬場でも勝っていますからね。

難しいレースですが頑張って欲しいです。


今年はこの時期に行われる北九州記念ですが、3歳馬のペアポルックスにしました。

同じ舞台で2勝していますからね。

期待しています。



本格的に夏競馬が始まりました。

今年は新たな試みもあるので楽しみです。