ラジオNIKKEI賞、CBC賞

今日は福島競馬場ラジオNIKKEI賞中京競馬場CBC賞が行われます。


ラジオNIKKEI賞の枠順です。


CBC賞の枠順です。


ラジオNIKKEI賞の予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
14 レーベンスティー 戸崎圭太
ウヴァロヴァイト 菅原明良
10 バルサムノート 松岡正海
オメガリッチマン 横山典弘
11 アグラシアド 津村明秀


CBC賞の予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
トゥラヴェスーラ 藤岡康太
マッドクール 坂井瑠星
エイシンスポッター 角田大河
タイセイアベニール 和田竜二
11 ディヴィナシオン 川田将雅


こんな感じです。


ラジオNIKKEI賞はレーベンスティールにしました。

新馬戦では皐月賞馬で日本ダービー2着のソールオリエンスに僅かに負けました。

それからようやく重賞挑戦まで来ました。

ここを楽勝して祖父トウカイテイオーが果たせなかった菊花賞制覇に繋げて欲しいです。


CBC賞はトゥラヴェスーラにしました。

同じ舞台の高松宮記念で3着なので期待しました。


今週から本格的に夏競馬が始まります。

どんな馬が名乗りを上げるのか楽しみです。