試合結果 ●0ー3

○0ー3で負けて36勝35敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
阪神 0 0 0 1 0 0 0 0 2 3
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0


ゴミキャプテンとゴミ副キャプテンで完封負け。



試合は菅野智之投手が本塁打を打たれて、9回に菊地大稀投手が岡本和真選手のエラーもあって2点を取られて、ポンコツゴミ打線が完封されて負けました。


まずは菅野智之投手ですが、本塁打1本打たれましたが、それ以外は流石のピッチングでした。

来週もしっかりと投げて欲しいです。


菊地大稀投手は絶対に点を与えてはいけない場面で追加点を与えて試合を決められました。


少し間隔が空いたのも影響したのでしょうかね?

次はしっかりと投げて欲しいです。



そして問題のポンコツゴミ打線です。

同じ相手に何度やられているのでしょうかね?

それでもプロですか?

本当に情けないです。


特に1番の副キャプテンと4番のキャプテンですね。

酷かったですね。

キャプテン、副キャプテンとしてチームを引っ張る立場の2人が無出塁ではチームの士気もあがらないです。


最終的には吉川尚輝選手は代打を出され、岡本和真選手は絶望的な3点目を与えるタイムリーエラーですからね。

マジでしっかりとして下さい。


遊撃手北村拓己選手もせっかくのチャンスをものに出来ずに併殺含めて3打数無安打で代打を出されました。

今日がどれだけ大事な試合かわからないのでしょうかね?

1安打でも打っていたら明日もスタメンだったかもしれないですが、これでは明日はベンチスタートでしょうね。


ウォーカー選手もスタメンチャンスをものに出来ませんでした。

バルドナード投手が来たら二軍の1番手になりましたかね。



今日は本当に情けない試合でした。



明日はメンデス投手が先発です。

明日もポンコツゴミ打線は打てないと思うのでメンデス投手にはしっかりと投げて欲しいです。

東京ドームで負け越しは優勝諦めたの同義なので必ず勝ちましょう。

吉川
尚輝
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 197 50 13 1 1 .254
秋広
優人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 180 56 19 4 0 .311
岡本
和真
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 252 78 45 18 0 .310