試合結果 ●0ー1

●0ー1で負けて64勝65敗2分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
中日 1 0 0 0 0 0 0 0 × 0


ポンコツゴミジジイ打線でクライマックスシリーズ絶望的な敗戦。



試合は菅野智之投手が先頭打者本塁打を打たれてそれが決勝点となるポンコツゴミジジイ打線が完封されて負けました。


今夜DeNAがヤクルトに勝ったらクライマックスシリーズは絶望的と言って良いですね。

本当にポンコツゴミジジイ打線でした。

この時期に梶谷隆幸選手と長野久義選手と中田翔選手をスタメン同時起用して完封負けは酷すぎますね。

このスタメンでも勝てば個人的には文句無いです。

でも負けたら無駄にした1試合です。

若手の貴重な打席を奪って試合に出て無得点で勝てないは本当にありえないです。

ジジイ達は猛省して欲しいです。


あとは4番もですね。

初回にランナー二塁で得点出来ませんでした。

得点圏打率の低さなんとかならないんですかね?

本塁打40本打っていて100打点に届いていないはおかしいですからね。

メジャーリーグみたいに2番くらいで起用した方が本来は良い打者なのかもしれないですね。

4番を打ちたいならばもっとランナーいるところで活躍して欲しいです。



菅野智之投手は先頭打者本塁打だけでしたね。

でもこれが菅野智之投手が大事な試合で勝ってくれないを示しているのかもしれないですがね。

次は勝てるピッチング期待しています。



明日の予告先発については明日の対戦相手のヤクルトの試合がこれからなので巨人の試合前には発表されませんでしたが、先程発表されました。

メンデス投手です。

投げられるみたいで良かったですね。

例えこの後にDeNAが負けたとしても明日負けたら本気で終わりです。

クライマックスシリーズに行きたいならば必ず勝ってください。

長い休みが欲しいならば負けても良いんですがね。

岡本
和真
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 462 136 92 40 0 .294
坂本
勇人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 357 104 50 20 2 .291
吉川
尚輝
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 393 102 32 6 3 .260
中山
礼都
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 137 33 3 0 5 .241