試合結果 ●5ー7

●5ー7で負けて43勝43敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 1 3 0 0 0 0 1 5
広島 2 0 0 1 3 0 0 1 × 7


菅野が試合ぶち壊し。


試合は菅野智之投手がいきなり2失点します。

それでも吉川尚輝選手のタイムリー、田中俊太選手のタイムリーなどで逆転します。

ところが菅野智之が打たれ逆転され負けました。




今日の戦犯は菅野智之投手です。


酷いピッチングでした。


エースと呼ぶに相応しくないピッチングでした。


先制され、チームが逆転した次の回に失点して、結局逆転されるという最悪のピッチングでした。


猛省して来週はしっかり投げて下さい。



これで優勝は夢のまた夢になりました。


広島には早めにおめでとうとごめんなさいを言いたいです。


まずはリーグ三連覇おめでとうございます。

この強さならリーグ優勝は時間の問題でしょう。


そして毎年優勝争い出来なくて申し訳ないです。

もう少し抵抗できれば面白くさせられるんですが、させられなくてすいません。


巨人は残り5球団で2位を争うことになります。

そうなると巨人は首位です。

2位とは2.5ゲーム差です。

まだ余裕がありますね。


明日は勝ってしっかり2位争いの先頭をキープして欲しいです。


坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 326 107 56 13 8 .328
長野久義 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 248 67 34 7 3 .270
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 332 100 51 17 2 .301
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 282 64 19 2 9 .227