試合結果 ●0ー1

●0ー1て負けて39勝37敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
DeNA 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 1 1
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0


ポンコツゴミ打線で負け越し。


試合は延長12回に菊地大稀投手のポンコツボールを本塁打されて負けました。



見事なポンコツゴミ打線でしたね。

何も出来ずに完封負けです。

相手が良かったらお手上げで優勝なんか出来るのでしょうかね?


ポンコツゴミ打線なのに大城卓三選手に送りバントさせるポンコツゴミ采配も見事でしたね。

ポンコツゴミ打線が繋がるわけないのに10本塁打打っている選手に送りバントとか何を考えているのかさっぱりわからないです。

結果は失敗でしたからね。


原辰徳監督はこんな采配しか出来ないならば来年ユニフォームを着ていて欲しくは無いですね。

送りバントを否定する訳では無いです。

させる選手と次の打者の調子とかも考えてさせて欲しいです。



菊地大稀投手はどれだけ考えて投げていたのでしょうかね?

3ボールを1ストライクから甘い高めのポンコツボールを本塁打されました。

先頭なので歩かせてはいけないと考えたのかもしれないですが、歩かせて良かったです。

本塁打だけは絶対に許さない場面でしたからね。

例え歩かせても今のDeNA打線が繋がるとは思えなかったですからね。

この3連戦も得点は犠牲フライ、本塁打本塁打の3点のみでした。

そこら辺を考えて投げたのか、そして大城卓三選手は投げさせたのか聞きたいくらいです。


本当に悔やまれるポンコツボールでした。



先発のメンデス投手はナイスピッチングでしたね。

菊地大稀投手以外の中継ぎ投手陣も良かったです。

次もしっかりと投げて欲しいです。



上位DeNAに東京ドームで負け越しました。

これで上に行けるのでしょうかね?


ポンコツゴミ打線にポンコツゴミ采配なんとかして欲しいです。

秋広
優人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 0 0 0 0
今年 206 62 21 5 0 .301
岡本
和真
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 2 0 0 0 0
今年 274 86 50 20 0 .314
吉川
尚輝
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 221 54 15 2 1 .244