試合結果 ●4ー13

●4ー13で負けて58勝60敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 1 0 1 0 1 0 1 0 4
DeNA 3 1 0 0 0 3 5 1 × 13


ポンコツ投手陣が試合ぶち壊し。


試合は横川凱投手がポンコツピッチングで点を取られて、その後も中継ぎ陣が失点を重ねて負けました。

まずは横川凱投手を先発させたのが間違いでしたね。

先週の段階で投げさせるべきではないと思っていましたからね。

でも期待して投げさせてもらえたのならば横川凱投手にはしっかりと投げて欲しかったです。

今日のピッチングはかなり信頼を失ったでしょうね。

明日にも二軍だと思いますが、しっかりと猛省してまた上がって来て下さい。


他の中継ぎ陣も田中千晴投手と船迫大雅投手投手のルーキーコンビは悪くなかったですし、菊地大稀投手も良かったです。


でも高梨雄平投手が今日もポンコツピッチングでした。

このまま一軍に置いておくつもりなんですかね?

代わりがいないのも事実なんですがね。


ビーディ投手も出て来ていきなり本塁打は何を考えて投げたのでしょうかね?

来年いない可能性が高そうですね。


今日一軍登録された三上朋也投手が5失点と誰が一軍に上げたのでしょうかね?

せっかくのチャンスを貰ってこれでは明日にもまた二軍行き、そのまま来年はいないと言う可能性も高そうですね。


投手陣がポンコツで北村拓己選手が投手として投げる結果になりました。

ソロ本塁打を打たれましたが、それだけに抑えました。

ナイスピッチングでしたね。


それにしても岡本和真選手と打点王争いしている選手に3打点も献上してのは猛省して欲しいです。


野手は岡本和真選手がソロ本塁打坂本勇人選手が本塁打とタイムリー、大城卓三選手がタイムリーを打ちました。

若手も多く出ている中で3人はしっかりと自分の仕事をしてくれているので良い感じです。


今日の試合はルーキー5人が全て出場した試合となりました。

今後は若手が経験を積むシーズンになると思うのでしっかりと若手起用して欲しいです。


明日は井上温大投手が先発です。

しっかりと投げて欲しいです。

浅野
翔吾
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 1 0 0 0
今年 31 8 2 1 0 .258
秋広
優人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 358 100 39 10 0 .279
岡本
和真
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 3 1 1 0
今年 417 126 85 36 0 .302
坂本
勇人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 2 1 0
今年 329 97 45 16 2 .292
吉川
尚輝
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 1 0 0 0 0
今年 358 95 31 6 2 .265