大勢、中川、畠登録、西舘、赤星、又木登録抹消

巨人の公示が発表されました。


朝に書いた様に大勢投手、中川皓太投手、畠世周投手が登録されました。

しっかりと投げて欲しいです。


そして西舘勇陽投手、赤星優志投手、又木鉄平投手が登録抹消されました。

ロングリリーフ要員の2人を一度に登録抹消しましたね。

今後の日程と今の巨人の先発投手陣ならばロングリリーフ要員はそんなにいらないですからね。

しっかりと二軍で立場を上げて欲しいです。


西舘勇陽投手が登録抹消されましたが、今後どうするのでしょうかね?

今後も中継ぎとしての起用を続けるのでしょうかね?

個人的に何度も書いているように先発投手として起用して欲しいです。

ドラフト1位で取ったのだから将来のエースとして育てるべきですからね。

どうなるでしょうかね?