4番で200号

昨日の巨人は負けましたが、大城卓三選手と岡本和真選手に本塁打が出ました。


岡本和真選手は4番での本塁打が通算200本目となりました。

巨人の4番での本塁打は歴代4位です。

年齢はチーム、セ・リーグ共に最年少となりました。

今日にも201本目期待しています。


昨日は吉川尚輝選手を2番で起用しましたが、昨日の試合結果で1番にしても良いと書きました。

でも丸佳浩選手の1番を変えないならばヘルナンデス選手が加入した直後の1番丸佳浩選手、2番ヘルナンデス選手、3番吉川尚輝選手に戻しても良いかもしれないですね。

ただその打順でオリックス楽天に6連敗して、ヘルナンデス選手を3番にしてから日本ハムに勝ち越したので今はそのままにしています。

昨日の打順でも良いとは思いますが、どうなるでしょうかね?


昨日投げた井上温大投手、赤星優志投手についてはもう少し自分の武器を研いて欲しいです。

昨日のピッチングでは立場は上げられなかったです。


今日からは東京ドームでの広島戦です。

サヨナラ勝ちした首位とサヨナラ負けした4位の戦いなのでやるまでもない気がしますが、東京ドームのファンにしっかりと勝利を届けて欲しいです。