試合結果 ●3ー4

●3ー4で負けて28勝24敗4分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
ロッテ 0 0 0 3 0 0 0 0 1 4
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 3 3


最終回1点差にしするも敗戦。


試合は4回に3ラン本塁打を打たれて先制されます。

さらに9回に1点を取られます。

それでも泉口友汰選手の内野ゴロ、大城卓三選手、ヘルナンデス選手のタイムリーで3点を返します。

しかし1点届かずに負けました。

堀田賢慎投手は1発に泣きましたね。

でも3ラン本塁打なので全然駄目ですがね。

5回までしか投げれなかったし、さっぱりでした。

来週はしっかりと投げて欲しいです。


泉圭輔投手が9回に点を取られましたが、今年初失点でした。

結局はこの1点が痛かったですね。

次はしっかりと投げて欲しいです。



野手は相手の先発には完敗でした。

特に岡本和真選手は完璧に抑えられました。

明日はしっかりと頼みます。


ヘルナンデス選手が今日も猛打賞で打率.441と活躍しています。

明日もしっかりと頼みます。



明日は井上温大投手が先発です。

しっかりと投げて立場を上げて欲しいです。

明日は勝って勝ち越しましょう。