基本的に中堅手にヘルナンデス、右翼手に丸

昨日はロッテの先発投手が素晴らしいピッチングをされて負けました。

それでも代わった投手からは3点取ったので悪くは無かったです。


そんな中で昨日は中堅手でヘルナンデス選手、右翼手丸佳浩選手をスタメン起用しましたが、これからはこれが基本となるみたいです。

丸佳浩選手は左翼手で起用する、中堅手に外国人は起用しないを覆すみたいですね。


でもこうすれば左翼手でいろんな選手を起用出来ますからね。

立岡宗一郎選手が今は基本的に起用されると思われますが、怪我明けですからね。

秋広優人選手、長野久義選手をスタメン起用という可能性も出てきます。


ただ丸佳浩選手に関しては右翼手でスタメンの時は打率.220、左翼手でスタメンの時は打率.336という数字もあるのでどうなるでしょうかね?


今日もロッテとの試合ですが、勝って必ず勝ち越しましょう。