明日に弾み

今日の巨人はDeNAとビジターで試合です。

先発は井上温大投手です。

2週間ぶりの登板になりますが、しっかりと投げて欲しいです。

先制点を与えないピッチング期待しています。


野手は坂本勇人選手が登録抹消されましたが、代わりが誰かは今のところはわからないです。

もしかしたら誰も登録しない可能性もあります。

先発投手の菅野智之投手、山崎伊織投手、戸郷翔征投手、グリフィン投手以外をベンチ入りさせれば26人埋まりますからね。


井上温大投手はまだ信頼感は無いのでロングリリーフ要員の赤星優志投手、日曜日に3回途中まで投げた又木鉄平投手もベンチ入りさせる事になりますがね。

どうなるでしょうかね?


野手はしばらくは捕手に岸田行倫選手、一塁手に大城卓三選手、二塁手に吉川尚輝選手、三塁手に岡本和真選手、遊撃手に門脇誠選手、中堅手にヘルナンデス選手、右翼手丸佳浩選手でいきそうですね。 


遊撃手は泉口友汰選手の可能性もありますが、火曜日に二塁打打ちましたし、2番に起用するならば門脇誠選手かな?と思いますからね。


あとは左翼手ですが、萩尾匡也選手、佐々木俊輔選手、立岡宗一郎選手の争いですが、決め手は無いので立場を上げて欲しいです。


打順はこんな感じですね。

打順 名前 守備
1番 丸佳浩
2番 門脇誠
3番 ヘルナンデス
4番 岡本和真
5番 大城卓三
6番 吉川尚輝
7番 岸田行倫
8番 立岡宗一郎
9番 井上温大


こんな感じですかね?


左翼手には立岡宗一郎選手を入れました。

相手が右腕なのと火曜日に佐々木俊輔選手がイマイチでしたからね。

どうなるでしょうかね?


明日からは首位広島と直接対決なので、明日に弾みをつける試合にして欲しいです。

必ず勝ちましょう。