今度は恐怖の8番に

巨人は昨日立岡宗一郎選手、丸佳浩選手、ヘルナンデス選手、吉川尚輝選手の4連打が2回あって得点しました。


それで打線が繋がりましたが、明日からは旧時代の野球であるセ・リーグ野球に戻るので指名打者が使えなくなります。

なので立岡宗一郎選手を9番には置きづらくなります。


基本的には8番に置いて立岡宗一郎選手が出れば投手が送って丸佳浩選手に繋げる形になりそうです。


2試合休んだ坂本勇人選手も明日からは大丈夫そうなので5番で復帰ですかね?


なので明日はこんな感じですかね?

打順 名前 守備
1番 丸佳浩
2番 ヘルナンデス
3番 吉川尚輝
4番 岡本和真
5番 坂本勇人
6番 泉口友汰
7番 岸田行倫
8番 立岡宗一郎
9番 山崎伊織

立岡宗一郎選手には今度は恐怖の8番になって欲しいです。


あとは3試合連続で指名打者で起用された大城卓三選手をどうするのかですね。

明日成績を書きますが、この3連戦で1安打のみでした。

指名打者が無くなれば左の代打として待機ですかね?


土曜日にグリフィン投手が一軍で先発するみたいです。

最後に一軍でスタメンマスクだったのがグリフィン投手が見切り発車した試合で、二軍で唯一スタメンマスクだったのがグリフィン投手が先発した試合でした。

なので土曜日にグリフィン投手とバッテリーを組むかもしれないですね。

どうなるでしょうかね?


坂本勇人選手の5番に関しては打ってくれれば文句はないのでしっかりとチャンスで打って欲しいです。

岡本和真選手も昨日は4連打の流れを見事に止めていました。

4番としてもっとチームを勝たせて欲しいです。