阿部慎之助新監督始動

昨日から阿部慎之助新監督が本格的に始動しました。

秋の練習はチームとしてのレベルアップよりも個人としてのレベルアップの場なのでしっかりと個を鍛えて欲しいですね。


何故ならば来年もこのメンバーでやれる訳ではないからですね。

ここからまた移籍していく選手もいれば、入ってくる選手もいますからね。


なのでチームとしてよりも個人としてのレベルアップと書きました。

今のままで良い選手なんか1人もいないのでどんどんレベルアップして欲しいです。


昨日から秋の練習が始まりましたが、来年のコーチ陣がまだ発表されていません。

もしかしたら来年入れたいコーチがまだシーズン中だからかもしれないですね。

しっかりと考えてコーチ陣は選んで欲しいので、時間をかけて欲しいです。