だったらスタメンで起用しろ

昨日は5併殺と言うポンコツ攻撃を見せて最下位となったポンコツチーム巨人ですが、昨日の試合のあとのコーチのコメントです。

ポンコツコーチ陣はコメントもポンコツですね。

吉川尚輝選手の昨日のバント失敗をかばうのは逆に選手を馬鹿にしていますよね。

たまたま失敗したで済ませるとか気がしれないです。


打撃チーフコーチの俺の責任と言うならば早く責任取って欲しいです。


いつからこんなに巨人のコーチ陣は優しくなったのでしょうかね?

駄目な時は駄目とメディアを通しても言うべきです。

吉川尚輝選手は今年から副キャプテンですからね。

副キャプテンのミスをたまたまで片付けてチームは強くなる訳です。


今頃は死ぬ気でバント練習していると思いますがね。


そして1番気になるのがこのコメントです。


坂本勇人選手に対して阿部慎之助ヘッド兼バッテリーコーチが「なんとか打ってほしい」、亀井善行打撃コーチが「これで終わるわけではないし。変わらず信頼はしています」と言っています。


だったらスタメンで起用しろ


と個人的には言いたいですね。


1日1打席で調子を上げられる選手がいるんですかね?

その1打席もない日もありましたね。

個人的には坂本勇人選手は悪くないなと思っていたところでのスタメン剥奪でしたからね。

あれは意味不明でした。


まだ開幕から1ヶ月も経っていないです。

ブリンソン選手もそうですが、本当に我慢の出来ない監督ですね。


「勝てない原辰徳」に監督でいる意味は無いので、しっかりと勝てる采配して欲しいです。