試合結果 ●0ー3

●0ー3で負けて6勝12敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
ヤクルト 1 1 0 0 0 0 1 0 × 3


5併殺のポンコツ打線で完封負け。



試合はウォーカー選手のポンコツ守備、吉川尚輝選手のポンコツバントで負けました。



見る価値もないクソみたい試合でしたね。


ビーディ投手は5回2失点と悪くはないんですが良くもないんですよね。

先制点を簡単に与え過ぎなのでそこを注意して欲しいです。



野手陣は5併殺と言う日本記録まであと1つと言う馬鹿攻撃でしたね。


5番にウォーカー選手はどんな理由で起用してのか聞いてみたいです。

まだブリンソン選手の方が良いと思うんですがね。


ウォーカー選手の守備で2点目は取られました。

無理に取りに行って二塁打にして、左前安打で簡単に二塁から帰られました。

もしも単打で止めていたら2点目は防げたかもしれないですからね。

外野守備コーチはしっかりと教えて欲しいです。



坂本勇人選手もレギュラー剥奪ならば二軍に行かせたらどうですかね?

今日の相手でベンチスタートならば今後も出番は代打となりそうですが、それならば中島宏之選手を一軍に呼んだ方が良いと思うんですがね。


吉川尚輝選手のバントは本当に酷いものでした。

あそこで犠打が決まっていたら次のブリンソン選手の安打で1点差もしくは同点に出来ていたかもしれないですからね。

猛省して下さい。



そして5併殺と言う日本記録まであと1つは見てて悲しくなりましたね。

18試合終わって盗塁1と言う機動力皆無選手達ですからね。

走塁コーチは何をしているのでしょうかね?



またしても最下位になりました。

何をしているのでしょうかね?

何を考えて野球やっているのでしょうかね?

原辰徳監督は何を考えて選手を起用して、何を考えて采配しているのでしょうかね?

コーチ陣は何を教えているのでしょうかね?

それにしても今年のコーチ陣は全く機能していないですね。


本当に腹の立つ試合でした。



明日はグリフィン投手が先発です。

初先発で見せたピッチングして欲しいです。

明日は土曜日ですがナイターゲームなので注意して下さい。

岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 68 23 3 1 0 .338
中山礼都 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 2 1 0 0 0
今年 27 8 3 0 0 .296
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 45 9 4 1 0 .200
坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 1 0 0 0 0
今年 47 6 1 1 0 .128
山瀬慎之助 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 0 0 0 0 0