巨人新時代へ

今日のファンフェスティバルで新たにキャプテンに岡本和真選手、副キャプテンに吉川尚輝選手、投手キャプテンに戸郷翔征投手となりました。

坂本勇人選手から交代します。

坂本勇人選手は来年は正念場なのでまずは自分の事をしっかりと考えて欲しいです。


新キャプテンの岡本和真選手にはチームを引っ張って行って欲しいですね。


吉川尚輝選手にはその岡本和真選手を支えて欲しいです。


戸郷翔征投手が投手キャプテンとなりました。

まだ若いですが、投手陣は戸郷翔征投手と同年代もしくは年下に良い投手がその投手陣で巨人新時代の投手王国を作れるように引っ張って行って欲しいです。



そして新時代の担い手となる来年のルーキー達です。


発表されていなかった門脇誠選手の背番号は「35」、田中千晴投手は「48」となります。

背番号予想はほとんど外れました。


田中千晴投手は今日はいないと前に書きましたが、船迫大雅投手も今日はいませんでした。

田中千晴投手が参加している明治神宮野球大会の決勝は明日に順延となりました。

明日頑張って欲しいです。


巷では巨人はほとんど補強していないみたいに書かれていますが、この選手達が加わったのが1番の補強ですからね。


特に浅野翔吾選手は球界を代表する選手になるはずなので来年以降楽しみです。