残り35試合

巨人は昨日で今年のレギュラーシーズンの広島での試合が終わりました。

4カード全てで負け越して、3勝9敗とさっぱりでした。


同じ外国人に本塁打を打たれまくればそれは勝てないですよね。

昨日の試合後の岸田行倫選手のコメントがこちらです。

あれだけ打たれていてこれのレベルのコメントとは驚きますね。

少ししか対策していないように聞こえました。

対広島戦では最重要打者と言う認識は無いのでしょうかね?

広島対策では一番最初に対策をしないといけない打者では無いのですかね?

こんな甘い考えが対広島戦での成績に繋がっているのでは無いですかね?


広島とはまだ4試合あります。

しっかりと対策をしてください。


昨日の負けでまたしても借金生活となかなか貯金を増やせないのは広島と阪神に負けまくるからです。


対広島戦は7勝14敗、対阪神戦は4勝12敗とこの2チームだけで11勝26敗で借金15です。

良い感じに連勝していてもこの2チームとあたると勢いを止められます。

かと言って他のチームも対ヤクルト戦が9勝7敗、対DeNA戦が11勝7敗、対中日戦が11勝7敗で31勝21敗と貯金を10と2チームの借金を返せるほどではないですからね。


ちなみに残りの試合数は35試合で対阪神戦8試合、対広島戦4試合、対DeNA戦7試合、対ヤクルト戦9試合、対中日戦7試合となっています。


この35試合どう戦うのか注目です。