今週のONE PIECEについて書きます。
今週の日曜日には3週間ぶりにアニメも放送されます。
105巻も発売中です。
SBSではワノ国の重要キャラについてや麦わらの一味のあの人の家系図などがわかります。
詳しくはネタバレになるので書きませんが、コミックスを見て欲しいです。
新たな話に入るのでここから買っても楽しめるかもしれないです。
以下ネタバレとなります。
「早く気づくべきだった」
今回は戦桃丸がエッグヘッドの人達にここを出ろと言っているところから始まります。
オハラの話をして、オハラ以上の事が起きるかもしれないと言います。
ルフィ、ゾロ、ルッチ、カクはセラフィムに攻撃しますが、すぐに立ち上がります。
ルフィは思わずカイドウか!!!と言います。
するとゾロはセラフィムがキングに似てると言います。
ベガパンク正はおそらくその男はカイドウと共に脱走したアルベルで、セラフィムは彼のルナーリア族の血で強化されていると言います。
ゾロはだったら背中の炎に注視しろ!!お前らあの炎が消えてる時しか攻撃は通らねェ!!燃えてる時はほぼ無敵だ、すまん!!無駄な体力を使わせた、おれがもっと早く気づくべきだった!!と言います。
ルッチはいや充分だこれで戦い様があると言います。
ゾロはキングの特徴は「白髪」「褐色の肌」「黒い翼」「背中の炎」と言うとルフィ、ルッチ、カクはもっと早く気づくべきだったな!!!と言います。
ベガパンク正は本体の居場所に1か所心当たりがと言ってそこに向かいます。
場面はナミたちになります。
こちらもセラフィムのS−シャークと戦っています。
ナミは子供でも仲間やエジソンを傷付けたからと攻撃します。
しかしやはり効かずにナミに襲いかかります。
そこにサンジがやって来ます。
サンジの眉毛はまたしても兄弟たちみたいになっています。
場面はウソップ達になります。
こちらもセラフィムのS−スネークと戦っています。
ベガパンク悪がS−スネークにバブルガンのバブルを少し当てるとS−スネークは倒れてしまいます。
「グリーンブラッド」は能力者のリスクごと供与されているから海のエネルギーで作られたバブルガンのバブルに弱いみたいです。
しかし今回は少し触れただけなのですぐにS−スネークは立ち上がりフランキーを攻撃します。
さらにウソップ、ベガパンク悪も攻撃します。
その後ろからフランキーがバブルを直接当てます。
するとS−スネークは弱まってしまいます。
S−スネークは涙ぐみながらフランキーにわらわくるしいと言うとフランキーはすまんと言って離してしまいます。
そしてフランキーに攻撃してフランキーは石化されます。
さらにS−スネークはバブルガンの攻撃をかわしてウソップ、ベガパンク悪にウインクしてデレさせてメロメロ甘風で石化させます。
ベガパンク正に場面が変わります。
旧悪魔の実研究室にやって来たベガパンク正はサイファーポールが捕まっているのを見つけます。
さらにベガパンク本体を見つけます。
ベガパンクはおい、「正」、誰と来た?と言います。
ベガパンク正がえ??と言うとベガパンク正は何者かに撃たれます。
最後に何者かの足音が近付いてきて終わりました。
衝撃のラストでしたね。
セラフィムとの戦いはあとで書くとしてベガパンク正を撃ったのは誰なんですかね?
ベガパンクの誰と来た?と言う言葉を聞く限りはすでに登場している人だと思うんですがね?
少なくともベガパンクの知り合いだと思うんですがね。
個人的にはルッチが連れているハトのハットリがなんかあやしいように感じるんですよね。
ルッチ達が捕まってからは姿を見せていないんですよね。
ただのハトなんですかね?
スチューシーの裏切りの裏切りの可能性も有るかもしれないですね。
どうなるでしょうかね?
あとベガパンク正が撃たれた時に血みたいのが吹き出していいましたが、ベガパンク正は血が出るんですかね?
そもそもベガパンクの本体以外の6人って何なんですかね?
セラフィムとの戦いはかなり苦戦していますね。
ゾロがようやくキングとの共通点を見つけました。
しかし早く気づくべきだったでしたね。
S−スネークはハンコックをモデルにしているので世界一の美女の見た目のまま子供と言う反則的な姿で相手をメロメロにさせています。
子供の可愛さも加わっているので本物よりも魅了させる相手が多いかもしれないです。
なので本物よりも厄介ですね。
でも子供に興味無い人はメロメロにはならないかもしれないですね。
サンジは眉毛がまたしても兄弟たちと同じ様になっていました。
サンジが本気を出すとそうなると言うことなんですかね?
それとも何かの前触れなんですかね?
エッグヘッドでの戦いが本格的になって来ましたし、そろそろ黒幕も出てきそうです。
どうなるでしょうかね?
楽しみです。