今夜22時

昨日も書きましたが、改めて書きます。


今夜22時からONE PIECEの新たな情報が発表されます。

どんな情報が発表されるのか楽しみです。

ちなみに本誌はやばいことになっています。

それについても夜に書きます。



次に巨人について書きます。

開幕カードは2勝1敗と勝ち越せたのは良かったです。

しかし明白な課題が出てきましたね。


中継ぎ投手です。


抑えの大勢投手はしっかりと抑えてくれましたが、それ以外の先輩達は安定感がなさすぎです。


簡単に打たれ、簡単に四球を与えでは先は厳しいです。

高梨雄平投手は中川皓太投手、デラロサ投手はビエイラ投手、畠世周投手は鍵谷陽平投手が故障や不調でいないので今の役割を任せてもらっているはずです。

それをチャンスと全然捉えてくれていないんですかね?

その3人が帰ってきたら自分の立場が危うくなるかもしれないと言う危機感がないんですかね?

それとも打たれたら立場が危うくなると思っているからあんなビビリピッチングをしてしまうんですかね?

本当にしっかりと投げて欲しいです。


対して先発した若い2人は良かったです。

山崎伊織投手と赤星優志投手です。

2人共に6回までしっかりと投げてくれましたからね。

開幕戦も菅野智之投手が6回までしっかりと投げてくれました。

開幕から3試合全てでQSを記録したのは12球団で巨人だけみたいです。

雨で中止になったり、遊び宣言したチームもありますがね。


明日からもまずは先発投手がしっかりと投げて欲しいです。