試合結果○7ー5

○7ー5で勝って2勝0敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
中日 0 1 0 0 2 0 0 2 0 5
巨人 0 1 0 1 0 0 0 5 × 7


8回に大逆転勝利。


試合は2回に先制されます。

しかし山崎伊織投手のプロ初打席初安打初打点で同点にします。

さらに大城卓三選手のタイムリーで勝ち越します。

5回に山崎伊織投手が投手に逆転2ラン本塁打を打たれます。

さらに高橋優貴投手、畠世周投手がイマイチで突き放されます。

しかし8回裏に中田翔選手、中島宏之選手、若林晃弘選手、ウォーカー選手のタイムリーでなど逆転します。

9回には大勢投手がプロ野球史上初のルーキーによる開幕戦からの連続セーブで抑えて勝ちました。


山崎伊織投手はナイスピッチングでしたね。

投手に打たれたのは反省ですがね。

次も期待しています。


高橋優貴投手と畠世周投手は登板してすぐの四球はありえないのでしっかりと投げて欲しいです。


大勢投手は昨日よりも良かったです。

プロ野球史上初のルーキーによる開幕戦から2試合連続セーブです。

これからもしっかりと投げて欲しいです。


野手は8回裏に見事な逆転劇でしたね。

ウォーカー選手が初打席で初安打初打点を記録しました。

外国人枠争いをわからなくして欲しいです。


丸佳浩選手、中田翔選手が良い感じなのでしっかりと打線を引っ張って欲しいです。


明日は赤星優志投手が先発です。

相手は去年のセ・リーグ1番の投手です。

負けないピッチング期待しています。

明日も勝ちましょう。

吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 7 1 0 0 1 .143
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 0 0 0
今年 8 3 1 0 0 .375