ビッグニュース

今日はまずはONE PIECEについて書きます。

明日の22時からYouTubeなどで生配信が行われます。

新情報が解禁されるみたいです。

どんな事が発表されるのでしょうかね?

そのヒントが一昨日までに発表された写真ですね。



何が発表されるのか想像がつかないです。



映画については戦闘服が公開されました。


明日、新たな映像が見れるのか注目です。


ちなみに月曜日の夜なのでONE PIECEについて書くときに合わせてかけたら書きます。



次に鈴木愛理つばきファクトリーについてです。

まずは朝に鈴木愛理に関するビッグニュースが出ていましたが、本人がどう反応するのか注目です。

矢島舞美ちゃんの時はしっかりと反応しましたが、個人的にはしなくても良いと思っています。

結婚するならばもちろん報告して欲しいですがね。

それにこれについて個人的に言えるのは結婚しても芸能活動は辞めないで欲しいと言う事ですね。

鈴木愛理の歌をずっと聞いていたいですからね。


その鈴木愛理のラジオが昨日最終回でしたが、昨日も書いたように後輩に引き継ぐと言っていました。

その後輩がつばきファクトリーでした。

10分ラジオが終わったのでもしかしたらと思っていましたが、本当にそうなりましまた。

愛理のラジオが終わったのは残念ですが、つばきファクトリーのラジオが始まるのは良かったです。

でもつばきファクトリーは12人いるのでどんなメンバー構成でのラジオになるのか注目です。


競馬については別の記事に書きます。