試合結果●3ー10

●3ー10で負けて20勝11敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
阪神 0 0 0 1 0 1 6 2 0 10
巨人 0 2 0 0 0 0 1 0 0 3


今村が試合ぶち壊す。 


試合は大城卓三選手のタイムリー、シューメーカー投手のスクイズで2点を先制します。

しかしその後は追加点を取れないと同点にされます。

さらに7回には今村信貴投手が四球を連発して、代わった畠世周投手も四球を連発して6点、2点を取られます。

ポランコ選手の日米通算100号を打ちますが負けました。


シューメーカー投手は良かったです。

次もしっかりと投げて欲しいです。


問題なのは今村信貴投手のビビリピッチングでした。

今日のたった1試合で今年のこれまでが無かった事になるくらいの酷いピッチングでした。

ストライクを取ってくれないボールもありましたが、ビビって投げているのを悟られているからストライクを取ってくれないんではですかね?

5四球6失点ですからね。

話にならないです。


畠世周投手も流れを止められません。


2人共に最下位打線に何をビビっているのでしょうかね?

しっかりとして欲しいです。


野手は今日も前回抑えられた相手に2点を取るのがやっとでした。

何か対策をしたのでしょうかね?


最下位相手にホームで連敗はありえないと言いましたが、本当にありえないです。

チームとして猛省して欲しいです。


明日は高橋優貴投手が先発します。

明日は必ず必ず勝ちましょう。

吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 3 0 0 0
今年 117 40 9 1 4 .342
坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 106 30 11 3 1 .283
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 106 28 25 10 0 .264