試合結果○5ー2

○5ー2で勝って23勝18敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
中日 0 1 0 0 0 1 0 0 0 2
巨人 1 0 0 1 0 0 1 2 × 5


戸郷5勝。


試合は初回に丸佳浩選手の先頭打者本塁打で先制します。

しかしすぐに同点にされます。

中田翔選手の送りバントでチャンスを作ると大城卓三選手の内野ゴロで勝ち越します。

本塁打で同点にされますが、ポランコ選手のタイムリーで勝ち越し、中田翔選手の2ラン本塁打で突き放します。

最後を大勢投手が抑えて勝ちました。


まずは戸郷翔征投手ですが、結果としては7回2失点と悪くなかったですが、点の取られ方は良くなかったです。

なので次はもう少ししっかりと投げて欲しいです。



野手ではポランコ選手が4安打打ちました。

今日の中日の先発とは6打数6安打と相性抜群ですね。

勝ち越しタイムリーも打ちましたしこれからもしっかりと打って欲しいです。


中田翔選手がプロ初犠打を決めました。

さらに本塁打も打ちましたし良かったですね。

明日も期待しています。


東京ドームでの連敗を止められて良かったです。

明日はシューメーカー投手が先発です。

前回はイマイチだったので明日はしっかりと投げて欲しいです。

明日も勝ちましょう。

岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 2 0 0 0 0
今年 139 35 29 12 0 .252
中山礼都 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 18 4 0 0 1 .222