試合結果○7ー6

改めて試合結果です。


○7ー6で勝って24勝18敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
中日 1 2 0 0 1 1 0 0 1 6
巨人 0 0 0 0 0 2 5 0 × 7


中田の満塁本塁打で逆転勝利。


試合は5点をリードされます。

それでもポランコ選手のタイムリー、中島宏之選手の押し出しで2点を返します。

さらにポランコ選手のタイムリー、中田翔選手の満塁本塁打で逆転します。

その後は謎のボークて1点を返されますがなんとか抑えて勝ちました。

シューメーカー投手は今日もイマイチでしたね。

今後はアンドリース投手の状態次第ですかね。

次投げるならばしっかりと投げて欲しいです。


中田翔選手が満塁本塁打を打ちました。

前の岡本和真選手が申告敬遠されて感じるものがあったのかもしれないですね。

明日もしっかりと打って欲しいです。


今日は勝ちましたが、ミスも多いです。

初回にいきなりエラーとはならなかったですが廣岡大志選手がイマイチな守備をしました。

その後は3回で交代しました。


その代わりに出た増田大輝選手も結果的にアウトになったので暴走と言われても仕方ない本塁でのアウトがありました。

三塁コーチャーは本当に何を考えているんですかね?

勝ったから良かったではなくてしっかりと反省するところは反省して欲しいです。



明日は高橋優貴投手が先発です。

そろそろ先発として結果を出して欲しいです。

明日も勝ちましょう。

岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 2 0 0 0 0
今年 141 35 29 12 0 .248
中山礼都 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 22 5 0 0 1 .227