試合結果●4ー10

●4ー10で負けて33勝27敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
ロッテ 0 2 1 0 2 0 0 4 1 10
巨人 2 0 0 0 2 0 0 0 0 4


本塁打も5被本塁打で敗戦。


試合は初回に丸佳浩選手、ウォーカー選手の2者連続本塁打で先制します。

しかしすぐに同点にされ、さらに勝ち越されます。

さらに2点を取られますが、岡本和真選手の2ラン本塁打で1点差にされます。


しかしその後は今村信貴投手が打たれ負けました。

2者連続本塁打で幸先良くスタートしたのに山崎伊織投手がポンコツピッチングでした。

間開け過ぎたのでしょうかね?

来週も投げるのかわからないですが、次はしっかりと投げて欲しいです。


中継ぎ陣も今日はイマイチでしたね。

本塁打を打たれすぎですね。


しっかりとして欲しかったです。



野手は吉川尚輝選手が遂に打率3割を切りました。

このまま3番で起用し続けるのでしょうかね?

こんなに不調な選手が3番では打線も繋がらないです。

来週は指名打者も使えるので打順変えて欲しいです。



今週は東京ドームで3勝3敗と駄目でしたね。

東京ドームでの試合ならば最低でも勝ち越しです。

なので4勝2敗で貯金を2つは増やさないといけなかったです。

今日勝てば問題なかったんですがね。

ヤクルトは今日も勝ったので4ゲーム差となりました。

かなり痛い負けでした。


全員でしっかりと反省して来週はしっかりと勝ちましょう。

吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 195 59 12 2 9 .299
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 2 1 0
今年 210 48 45 17 0 .229
中山礼都 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 0 0 0
今年 74 15 1 0 1 .208