試合結果○5ー3

○5ー3で勝って64勝68敗3分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
DeNA 1 0 0 0 0 0 0 1 1 3
巨人 0 3 0 1 0 1 0 0 × 5


本塁打で勝利。


試合は先制されますが、中田翔選手の本塁打で同点にして、大城卓三選手の2ラン本塁打で勝ち越します。

さらにポランコ選手、丸佳浩選手の本塁打で突き放します。

そのリードを菅野智之投手、鍵谷陽平投手、高梨雄平投手、大勢投手が抑えて勝ちました。

菅野智之投手は初回に先制されましたが、その後はしっかりと抑えましたね。

次も中5日となると思われますがしっかりと投げて欲しいです。


大勢投手は先頭に本塁打を打たれましたが、あそこは自己満足本塁打ですからね。

あの場面は安打で塁に残られる方が嫌だったはずです。

本塁打を打って嬉しいのは自分だけですからね。

その後はしっかりと抑えたので良かったです。



野手は巨人らしい攻撃でした。

本塁打ですからね。

明日もしっかりと打って欲しいです。


明日は赤星優志投手が先発です。

今年最後の先発かもしれないのでしっかりと投げて欲しいです。

そして今年最後の東京ドームでの試合となるので必ず勝ちましょう。

吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 475 136 28 7 16 .280
坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 275 78 31 5 2 .284
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 493 125 79 28 1 .256