京王杯スプリングカップ、京都ハイジャンプ

今日は東京競馬場京王杯スプリングカップ中京競馬場京都ハイジャンプが行われます。

今日は枠順は無しです。


京王杯スプリングカップの予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
スカイグルーヴ C・ルメール
12 メイケイエール 池添謙一
10 ラウダシオン M・デムーロ
ギルデッドミラー D・レーン
タイムトゥヘヴン 大野拓弥


京都ハイジャンプの予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
タガノエスプレッソ 石神深一
ポルトラーノ 草野太郎
セデックカズマ 森一馬
メメランタン 植野貴也
エコロドリーム 五十嵐雄祐


こんな感じです。


京王杯スプリングカップクリストフ・ルメール騎手がそろそろ日本の重賞に勝つのではと思っての◎です。

スカイグルーヴも前走で重賞2着、その前は同じ東京1400で勝っているので期待です。


京都ハイジャンプタガノエスプレッソを◎です。

このメンバーで勝てないようでは先は無いかもしれないです。



明日は豪華メンバーのヴィクトリアマイルが行われます。

こちらも楽しみです。



巨人についてです。

今日も二軍の試合は中止となりました。

吉川尚輝選手が復帰予定だったので残念ですね。

来週火曜日にも一軍復帰と言う記事もあります、これでどうなるでしょうかね?

焦らずに復帰して欲しいです。



最後につばきファクトリー情報です。


日本武道館公演に向けての情報が中心です。